• darkblurbg
  • 第3回名門美大生による
    「Pillar Art コンペティション(柱巻きアート)」
    がストリートZONEにて、期間中開催されます。
    汐留公共地下歩道にある柱(キャンバス)に若い力で息吹を与え、毎日風景が変わっていく過程を毎日生で見ることができます。


① 女子美術大学

洋画専攻 2年

紺野 紗希 / 永田 琴巳 / 臼田 彩華 / 井上 晴日

4人のやりたいことを詰め込んで、ここを出発点として真っ白な柱を私たちのカラーで彩りたいと思います。
私たちの個性で見てくれる人を驚かせたいです!

② 多摩美術大学

油画専攻 1年

平尾 未来 / 増原 美里

二人での制作は初めてなので、どんなものが出来るかワクワクしています!
自分たちの表現、考えを柱に投影させて、楽しく皆さんに見てもらえる作品にしたいです。

③ 多摩美術大学

油画専攻 4年

岩尾 卯野 / 林 京平 / 紀藤 貴紗子 / 黒澤 宏太

平成最後の夏、この4人で今しか表現できない世界を描きます。

④ 東京造形大学

造形学部 2年

町田 毬 / 成田 幸穂 / モゼスイヤジ アビゲール 朱里 / 六郷 里虹 / 竹澤 舞海

お互いまだ知らないことがたくさんあるし、些細なことで言い合いになったりしますが、自分たちの気持ちを素直にぶつけ合える程仲の良いグループです。
この制作を通してより一層団結を強め、作品と自分たちが成長したいです。

⑤ 武蔵野美術大学

油絵専攻 2年

大森 瑛美子 / 天野 雛子 / 松永 容子

良い絵を描く仲間を集めました。
複数人で、しかも500号に相当する大きな丸い支持体に絵を描くことが不安で楽しみです。
精一杯暴れようと思いますので、よろしくお願いします。

⑥ 東京藝術大学

美術学部 2年

加藤健一

自分の表現したいもの形にする。
ここまで大きいものに描くのは初めてですが、頑張りたい。

⑦ 武蔵野美術大学

油絵学科 3年

田中 伽奈芽

私が表現したいのは、その場の空気に応じたライブ感や新鮮さです。
自分も精一杯楽しみ、来てくれる人にも楽し音んでいただけるように頑張りますので、よろしくお願いします!!

⑧ 東京藝術大学

美術学部 2年

千葉 裕太

前年参加した仲のいい同期たちが楽しそうにしててちょっと寂しかったので、今年はカッとなって僕一人で応募してやりました。がんばります。

⑨ 東京造形大学

絵画専攻 2年

丸山 未来 / 永良 みずき

木々を切り倒して住宅街を建てる、それを壊してオフィスビルを建てる、古くなったらまた壊す…そんな都市形成のように、方向性の違うふたりが、お互いの作品を壊し合い、そこに新たな作品を作り上げていく様子、制作中にも様々に変化していく関係性にご期待ください。

⑩ 女子美術大学

洋画専攻 2年

横瀬 侑理

少女の時期は将来への不安を抱えながらも毎日楽しんで生きていたいという感情・何でも出来るという謎の自信など複雑な精神をしていると思う。そんな私の考える「少女」をこの作品で表現してみました。