SIO-SITE
TOP PAGEへ戻る サイトマップ リンク
施設の紹介 ショップ&レストラン イベント情報 アクセス・地図・駐車場 街づくりについて
About Us/街づくりについて
 


「山岳写真同人四季写真展」〜四季の山〜

日  程 6月1日(土)から6月28日(金) 9時〜19時
場  所 汐留メディアタワー3階 ギャラリーウオーク
(新交通ゆりかもめ汐留駅改札口左手すぐそば)
    会期中無休 入場無料

日本の気候は春夏秋冬の四季の変化がはっきりしており、それぞれの季節には、山の風景もいろいろな景観を見せてくれます。春には、残雪の中から温かい春の喜びに沸いた木立の枝に、美しい新緑が芽吹いています。夏になると、たくさんの種類の高山植物が山の稜線に咲きみだれ、登山者の心を癒してくれます。秋には、木立の葉はいろいろな色に変化して、美しい紅葉の景色を醸し出しています。冬になると、山は一面の銀世界となり静寂な姿に変わりますが、晴天時には気品のある端麗な姿となります。このような日本の山の四季の美しさを、山岳写真家としての目で表現しました。







    展示者および作品タイトル
  1. 小堀  彰  「知床」
  2. 大石 高志  「双六岳」
  3. 宮崎 典代  「花の山 早池峰山」
  4. 林  朋房  「秋田駒ヶ岳」
  5. 宮野 光章  「上高地」
  6. 三間 千恵  「北アルプス」
  7. 栗島  薫  「筑波山・・・春」
  8. 中川  淳  「栂池秋景」
  9. 安田 郁子  「「御嶽山 水景」
  10. 川添 好美  「御在所岳」
  11. 小堀 房子  「水辺の風景 ―八甲田・奥入瀬―」
  12. 境沢 孝弘  「樹・四季の彩り」
  13. 相澤 一男  「雪山の点景」
  14. 松原貴代司 「剱御前の四季―Four Seasons of Tsurugi-Gozen」